子育てママさん応援!福生市の雑貨屋アントハウスのブログ

マタニティ・子育てママ向け雑貨を取り扱っている福生市の雑貨屋アントハウスのブログです。 新商品の紹介・お知らせ・日々の出来事などをつづっています。

隠れ家的雑貨屋?!

アントハウスはクリスマスを終え、

ベビーキッズコーナーの商品がすっからかんになってしまいました。。

とてもありがたいことです。。。謝謝!

年明け早々仕入れに行きますので、またチェックしてみてくださいね


12月1日からオープンしたのですが、アントハウスにはまだちゃんとした看板がありません・・・

仮で使っていた黒板の看板が風でぶっ飛び壊れてしまったので
 
もはや 《 隠れ家的雑貨屋 》 と化しています・・・


恐る恐る入ってくださったお客様本当にありがとうございました


来年はしっかり看板を掲げ、どんどんお店の紹介をして行こうかと思います!


今年の営業が今日で終わってしまいそうなブログですが、今年は29日迄、あと2日ありますょwww

新年は5日から営業致します

よろしくおねがいします♪

↓ クリックすると順位があがります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

クリスマスプレゼント

昨日はクリスマスイブでしたね。

息子は、色んな人から、たくさんプレゼントもらいました。

幸せ者め。

101225

写真は妻の両親からのいただき物。
ペンで絵にふれると、その名前を発音してくれるスグレもの。
今はすごい商品があるんだなぁ。


アンパンマン狂と化した息子は大興奮。

パパ、ママというフレーズよりも早く「アンパンマン」ってはっきり言いましたね確か。
俺に向かって「あ、アンパンマン」って言ったこともありましたね。

どんだけだよ、息子よ。


姉夫婦からもアンパンマンのお絵かきグッズもらいました。
俺の両親からは服や靴をもらいました。

ありがたや、ありがたや。


ちなみに、クリスマスイブの夜のこと。

息子と風呂に入っていたら、突然シャワーが止まった。

え?なんだなんだと思ったら、水道が壊れたらしく断水状態に

結局昨日は、そのまま水は出ず。
お風呂沸かしてなかったらアウトでしたよ。トイレにも困りました。
とんだクリスマスプレゼントでした(笑)

今朝、無事に水道なおってホッとしました。

↓ クリックすると順位があがります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

しらうめ保育園クリスマス会

今日はクリスマスイブ!

羽村市にある しらうめ保育園のクリスマス会に参加しました!

クリスマス会inしらうめ



みんなお利口さんに席に着いて園長先生のお話、サンタさんの切り絵ショーを楽しんでいました!

うちの息子はあっちいったりこっちいったり・・・
あーだのうーだのうるさいうるさい・・・(汗)
サンタさんなんて全く理解できていないようす・・・

ただしっかりプレゼントはゲットしていました!
プレゼントゲットinしらうめ

今年はパパサンタの出番はないようね~!
来年はわかるようになるかしら・・・


しらうめ保育園のイベントに参加したのは2回目ですが、
園長先生、保育士のみなさんは本当に温かく迎えてくれて、
保育園全体の雰囲気もとっても良くて、癒されてます。
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

↓ クリックすると順位があがります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

キャンディーミュージック

今日は日差しが暖かなので、外にキャンディーミュージックを出してみました!
展示1



































なんて飾り気のないやり方…ノ( ̄0 ̄;)!!!!

これはキャンディーミュージックといって、
ipodやiphoneなどのオーディオプレイヤーにCANDY MUSICをつなげて、空き缶や段ボールなどにつけると、スピーカーになるんです!

(オーディオプレイヤーの電気信号を強い振動に変換し、モノに伝える“新伝導システム”を備えた全く新しいタイプのスピーカー)

段ボールが大きくなると音響も大きくなっていい感じです!

music1



































旦那がポップを貼ってくれましたw
装飾



































みんな気づいてくれるかなぁ…

少しでも見ていただけるように日々勉強です…

↓ クリックすると順位があがります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

パンフ設置しました

101218

まだまだ認知度が低いため、
気になりながらも、お店の前を素通りしてしまうお客様がきっとたくさんいると見込んで、
看板の横にパンフを設置してみました。

午前中だけで数名手にしてたようなので、
それなりに意味があるのかな。

たくさんの人に見てもらえればいいなぁ。


↓ クリックすると順位があがります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ホームページリンク
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ