子育てママさん応援!福生市の雑貨屋アントハウスのブログ

マタニティ・子育てママ向け雑貨を取り扱っている福生市の雑貨屋アントハウスのブログです。 新商品の紹介・お知らせ・日々の出来事などをつづっています。

2011年11月

アントハウス1周年を迎えました!

昨年 平成22年12月1日にスタートしたアントハウスが

無事1周年を迎える事が出来ました

みなさまの応援を励みにこの1年間頑張ることができました。

至らない点も数えきれないほどあり、

ご迷惑をおかけすることも多いかと思いますが

2年目に入り益々みなさまに喜んで頂けるような店へと

努力していきたいと思っております。

今後ともアントハウスをよろしくおねがいします


先程アントハウスに
おありがとうございます_400
お友達からオンシジウムという洋蘭が頂きました!

やす~♪ありがとう~!

この花は
ダンシングレディ_400
花の形がスカートを広げて踊っているように見えることから

英名はダンシングレディと呼ばれているそうです♪

2年目舞い踊りながら頑張っていきます♪ タララ~ん♪

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ
 

クリスマスイルミネーション


明日はクリスマスイルミネーションの点灯式なので

セッティングをしました!

リース_400
リースと

クリスマスツリー♪
クリスマスツリー_400
お店周りも飾りました♪
明日の点灯式が楽しみ_400
明日は点灯式でもあり、

アントハウス一周年でもあります!

ワクワクドキドキです!

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ
 

アジ庵 ガンジー 羽村店

お友達が行ってみたいということで

ランチすることになったアジ庵 ガンジー♪

前から気になってたんですよね♪
ガンジー_400
もぉ~私ったら、こんな時に限ってカメラを持ってなくて…

携帯で撮影…

写りや角度が悪いですがお許し下さい…

店内は混雑していたので
111129_114701_400
ちょっとだけしか撮れませんでしたw
111129_114706_400
私たちが行った時間帯はずべて女性客でした!

最初に来たのがカレーのドレッシングがかかったサラダ!
111129_114823_400
これすっごくおいしぃです!!!

こちらはお友達が注文したスペシャルセット!
111129_115238_400
本日のオススメカレーとチキン&野菜カレーにライスとナン、タンドリーチキンが
付いてきます♪ 

タンドリーチキンをひとくち食べさせてもらったらこれまたとってもおいし~♪

私は

チキンと野菜のカレーを注文
111129_115322_400
辛さ小辛にしてもらいました♪

ナンがもっちもち♪
111129_115247_400
ナンがあまみがあって、中辛で食べてもいいくらい!
カレーとの相性抜群でした!

ナンはほうれん草、チーズ、ガーリックなどなど選べるそうです♪
ガンジー_400
今度はディナー時にシンプルなチキンカレーとちがったナンを食べてみたいな~♪

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ
 

青梅鉄道公園に行ってきたよ!

今日はおとーさんとおかーさんとぼくで

青梅鉄道公園へいってきました!

公園に入ると


とてもおおきな機関車がありました!


このきかんしゃは_400

中にはいってみると

燃料をいれる装置がありました!
機関車_400
すごい!

ぼくはいすがあったので座って外を眺めました!
外を眺めるそうすけ_400

あっちにもたくさん機関車があることを発見!
おぉ~_400
ぼくは次の機関車を見に行きました!

みてみて!この機関車!
え_400
この機関車は日本で初めて走った3号機関車なんだって!
お_400

か_400
かっこいいなぁ~!


いろんな機関車を見た後、


博物館の中に入りました!


目の前にたくさんの電車が!
すごい~_400

すごい!動いてる~!
がたんごとん_400
しばらくの間この電車を見て遊びました!

その他にもたくさんの電車が飾ってありました!
でんしゃ~_400
一旦外にでて

階段を下りていくと


そこには新幹線が!!!
新幹線_400
うぉ~~~!

新幹線の中を思わず走りぬけてしまいました!
はじめての新幹線_400

運転席にも座ったよ!
楽しかった~!_400

あとは小さい新幹線を運転したり
小さい新幹線_400
おかーさんを車に乗せてあげたりしてあそびました!
ママと運転_400
と~っても楽しかった!

帰ろうと
門を出たところに

ねこ園長をみつけました♪
ねこ園長発見!_400
堂々たる振る舞い!w

閉園時間だったので、帰るみんなを見守っているようでした!

ねこ園長↓のかわいい写真が載ってたよ!
http://ejrcfblog.com/2010/09/post-9.html


暖かくなってきたらまた行こうと思います!

そうすけ

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ
 

12月4日 シクラメン市出店します!

12月4日10時~午後2時迄

福生東銀座通りにてシクラメン市が開催します!

そこでアントハウスも出店します!

シクラメン市_400

ご来場者先着500名様に大判焼きサービスがあるそうです♪

今回は歩行者天国になるので、安心して見に来て下さいね~♪

シクラメン市↓
http://www.city.fussa.tokyo.jp/sightseeing/shopping/m1cpmb0000007r8b.html


↓地図

大きな地図で見る

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ
 
ホームページリンク
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ