子育てママさん応援!福生市の雑貨屋アントハウスのブログ

マタニティ・子育てママ向け雑貨を取り扱っている福生市の雑貨屋アントハウスのブログです。 新商品の紹介・お知らせ・日々の出来事などをつづっています。

2012年07月

レジカゴに入るエコバッグ!

福生にある西友のレジ袋が有料化になりました!

エコバッグを持って行っても

予想より多く買ってしまって

小さいエコバッグでは入りきらず

袋をもらっていることも多かった…

って方も多いのではないでしょうか?


そんな方にオススメなエコバッグをご紹介♪
写真 12-04-27 14 01 27_400
一見コンパクトなのでそんなに入らないんじゃない?って

思われるかもしれませんが

開くと…
写真 12-04-27 14 02 00_400
レジカゴにピッタリ入るエコバッグに変身しちゃうんです!

レジカゴに入れられると便利ですよね~!

atf-obbs_1
中はメッシュポケットがついていて、

保冷・保温対応です!

使い終わった後も小さくまとまるので

バッグの中に入れておいていざという時に使用できます♪
写真 12-04-27 14 01 27_400
レジカゴにスッポリ入る!保冷保温お買い物バッグ 2100円(税込)


プレゼントにオススメですよ~~~♪

↓ 応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ 

福生七夕まつり 2012

いよいよ今週の8月2日(木)、3日(金)、4日(土)、5日(日)

福生七夕まつりが開催されます!!!

今週はすべて晴れの予報ですね~~~

出店は13:00~21:00迄

こちらではイベントスケジュールなど
詳しい情報がありますので、チェックして下さいね♪

http://www.fussa-tanabata.com/

息子が楽しみなのは5日の14:00~と17:00~福生市役所の丘の広場特設ステージ
で開催される
仮面ライダーフォーゼショー♪↓
http://blog.fussa-tanabata.com/?eid=186&PHPSESSID=aee61dc94a31d439ab7db3544d4a5184

その他にもイベント盛りだくさんなので、楽しみにしていてくださいね♪

【開催期間】 2012年8月2日(木)~5日(日) 
【時  間】 13:00~21:00 
【場  所】 福生駅西口周辺

大きな地図で見る

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ

一歩を踏み出しているか?

日々、前を向いて歩く。

しかし、立ち止まらず進むのではなく

周りを見て 時に反省し 

他の人の良いところを吸収しようと思えば 

真似だけでなく 自分のものにしていき 

進化させて 成長していく

そして継続する

そして自分も楽しむ。

壁こそ先に新たなステージがある。

悩み、相談しはじめて幅が広がる。

そうやって大きな道が開けてくる。


しかし、それを頭だけで考えているだけで

実は一歩さえ踏み出していないんじゃないか?


と自問自答してみる。

よし

まずは一歩踏み出してみる。

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ
 

ベビーカーで夜のお出かけするときは…toffy whip light

夏~秋にかけて

お祭りや花火大会、旅行で夜出かけることが多くなりがち

そんな時にベビーカーで行こうと思いますが

ベビーカーにライトがない!!!

暗いと車からはベビーカーに気づかないなんて声も聞きます!

なのでライトをつけて 危険から守ってあげましょう!

というご提案しちゃいます!

コチラ↓
ブルーとピンク_400

これはシリコン製のライトです!

登山用でバッグやステッキなどにつけるよう提案されたもの。

これをベビーカーにつけてみたら

こんな感じ_400
うんうん!バッチリ♪

LEDライトで視認性抜群♪
消灯時_400
消灯時はこんな感じw

シリコン製_400
ブルーとピンクをご用意♪
ブルーピンク_400
電池取替え用のドライバーが付き。
toffy whip light 997円(税込)

これをつけて気をつけて夜のお出かけを楽しんでくださいね♪

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ

家族が増えました rama*une

私に子どもができたわけではありませんw


74731a99

ラマウネのでっかいサイズが登場しました!

まずこちら↓
ミミウネ_400
ミミウネ!うさぎちゃんのようにかわいいおみみが特徴♪ 

こちらはミミウネちゃんよりすこ~し小さいママウネw↓
こちらママうねw_400
ママウネはバッグにネギ入れちゃってるのが特徴w

左にいるのがラマウネの大きいサイズ右がミミウネ
家族にしてみたり_400
通常のラマウネを抱っこさせると

大きさが良く分かりますねw
なんかいいw_400

ramaune に家族ができました_400
ラマウネ家族が大集合♪笑えますwww

私は即購入w
見に来てね~~~♪_400
是非お早めに見に来てね~~~♪

ラマウネ大・ミミウネ 2000円
ママウネ 1800円
※生地によって大きいさが違いますがご了承下さい。

↓ 応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ
ホームページリンク
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ