今日は乾燥の酷い私が試して良かった商品をご紹介しようと思います♪

サイアン社 BEBE ハンドクリーム↓↓↓
ハンドクリーム

以前は赤ちゃんにはハンドクリームなんて使わないという理由から
仕入れは見送っていたのですが、

今回手の肌荒れがひどかった私は、テスターで試してみました。。

使ってみたらまぁ素敵!

やわらかい香りと手に栄養が行きわたった様な このなじむ感じ…

私が使いたい!と思い仕入れてしまいました!

数日後…

店頭に飾ってみて、テスターを作り、改めて手につけてみたら

やっぱりいい!!!

他のハンドクリームにはないこの感じは何だろうと…

成分を見てみたら…

小麦胚芽油…って書いてあって…

気になったので調べてみました!

小麦胚芽油の一番の特長は、ビタミンEを大量に(他のキャリアオイルの11~14倍の量)含んでいるということ。

ビタミンEのもつ血行を良くする働きが、お肌を中からみずみずしくする作用を持つことと、紫外線から肌を守りシミ、ソバカスを予防する効果(抗酸化作用)をもっているんだって。

若返りのビタミン、美容のビタミンといわれるビタミンEが理想的なバランスで含まれている小麦胚芽油ですが、実はもっとすごい働きがあって、
このことを一部の学者やオリンピック選手は知っていたそう。
人は運動をする時、酸素を必要とすることはご存知だと思いますが、
彼らは、小麦胚芽油の天然ビタミンEが運動選手の持久力を向上させることを実証していました。これは、小麦胚芽油の天然ビタミンEが、呼吸により体内に取り込んだ酸素を無駄無く運動する為の筋肉に送り込む作用があり、小麦胚芽油には酸素を効率よく体内に送り込むという働きがあるそうです。

小麦胚芽油はスポーツを愛好される方だけでなく、コルステロールが気になる中高年の方、毎日の階段の上り下りや軽い運動で体力が落ちてきたなと実感しはじめている方、お肌のみずみずしさを維持したい方、肌がかさかさでうるおいのない方、冷え性の方など幅広くご活用いただけます。

これは赤ちゃんではなく私たち大人が使うべき♪

お店にテスターがあるので、是非試してみて♪

↓ 一回のクリックが福生を救う!応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ