埼玉からわざわざ親友の家族が

アントハウスに来てくれました♪

URBANITEEの帽子を見に来てくれたんです♪

4歳10ヶ月のここちゃんと
4歳10ヶ月のここちゃん_800

1歳10ヶ月の弦ちゃん
げんちゃんそうちゃん_800
早速そうすけと遊んでくれました♪w【そうすけねぐせが酷いw】

試着した結果♪

赤系の帽子を購入していただきました♪
アーバナイティ_800

とっても似合う~♪

モデル風_800

モデルのような立ち振る舞い♪圧巻です♪

気に入ってもらえてよかったです♪


みんなでわいわぃ遊んで…
わぃわぃ_800



また会おうな_800
また会おうな♪と言っているかのような握手を交わし・・・

帰っていきました

弦ちゃん似合ってたな~
そうすけにも帽子買ってあげたくなっちゃいました

↓あなたの1回のクリックが福生を救う!応援クリック宜しくお願いしますっ
人気ブログランキングへ