2011 年5月31日 16時52分 

お義兄さんから

お義姉さんが女の子の赤ちゃんを出産したとの連絡が入りました!

しかも3420gくらいと・・・

こりゃおっきいね~!

なんていいながら

お店が終わってから、すぐ病院へ向かいました!

病院に到着し、

しばらくしてから部屋に赤ちゃんが着ました!

かわぃぃ~!!!
女の子♪_400
あれ~!3400gにしては小さく感じるね~!なんて話していたら

お義兄さんったら焦って間違えて報告しちゃったみたぃw

3342gの元気な赤ちゃんでした♪

超安産!(^-^)

ミルクも良く飲みそうだね~って助産師さんに言われたそうです!

そうすけも赤ちゃんとご対面!
かわぃぃ~_400
赤ちゃんにデレデレw

赤ちゃんが泣くと・・・
え~ん_400

泣かないでと~なでなでしてあげてましたw
よしよし~_400

ねんねした時もなでなで・・
なでなで_400

やさしい眼差しは まるでおにいちゃんのようでした
やさしいまなざしはおにいちゃんのようでした_400

お義兄さんももうパパの姿でした
もうすでにパパの顔でした_400

お義姉さん本当におつかれさまでした
おつかれさまでした!_400

新しい命に心があったかくなりました

これから賑やかで楽しい生活の始まり

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ