昨晩 

念の為、

おむつをつけて

息子を寝かそうとしたところ

「おしっこ~」←(いつのまにかおしっこと言えるようになっていましたw)

と言うので、トイレに連れて行っておむつを脱がしてあげると

おまるに座ってちゃんとおしっこしてくれました!



明日になったら忘れてしまうかな…と思っていましたが

今朝

息子の「おしっこ~」という声で起こされw

おむつを濡らすことなく、朝もしっかりトイレでおしっこ出来ました♪

これならパンツを穿かせていても大丈夫かな♪と

午前中出掛ける用事があったので

息子をパンツマンにしてばぁばに預けて、戻ってきたら

「1回だけ間に合わなくておもらししちゃった」って…w

フフフw

遊びが楽しくて間に合わなかったのね…w
 
ドンマイ ドンマイw

こんな調子で続けていけば大丈夫かな♪


最近はお話しが解るようになってきたので

とっても楽になった気がします


一日一日成長してゆく姿がとてもかわいく思えるなぁなんて

親バカな日記でした…。w

↓応援クリック宜しくお願いしますっ♪ 
人気ブログランキングへ