毎年、秋から冬にかけて

肌やくちびるがカサカサしてくる時期。

子育てに家事に仕事に忙しいからこそ

簡単にケアできるものを選びたいですね!

なにかいいケア商品ないかしら?と探していらっしゃる方に、

自信を持ってオススメしたい商品があります!

↓レヴェドボウの商品です。
新商品
今回はくちびるケアから!

レヴェドボウのリップトリートメントをご紹介します!
ピンクでかわいい


唇は角質層が薄い為、

乾燥や外的刺激を受けやすくトラブルを起こしやすい部位

カサカサ、タテ皺ができてしまうことも…

そんな時、朝晩少量をくちびるに塗ってあげると

しっとりプルプルになっていきますよ!


成分がまた素晴らしいんです。


トウツバキ種子油
保湿
トウツバキの種子から
一般的に油は空気にふれると酸化しますが、
トウツバキ種子から抽出した油をオレイン酸を多く含んでいることにより酸化しにくい特徴がある。
肌になじみやすく、かさつきをケアします。

マカダミアナッツ油

マカダミアナッツオイルはバルミトレイン酸やオレイン酸などの不飽和脂肪酸が多く含まれ、
人間の皮脂の成分に近い、お肌に優しいオイルです。
その成分のため酸化しにくく、さらに肌への浸透性がとても高く、
触った感触は少し粘り気がありますが、お肌に乗せるとすぐに馴染みます。
アンチエイジング(老化防止)に効果があると言われており、
乾燥肌対策や、皮脂の分泌が急激に減りだす30代以降のお肌、高齢者の方のお肌のケアに特にお勧めです。

サクシニルアテロコラーゲン
水溶性コラーゲンで、保湿剤として使用されています。
水分の含量を多くし、皮膚の弾力性を保持する効果があります。
皮膚上で皮膜を形成して、ほこり、光、熱などから肌を守り乾燥を防ぎます


三種類の海藻エキス
海藻エキスは美容や健康などとても必要不可欠な物質です。
ぬめりとか保湿作用があり、また、アミノ酸も含まれていますので、老化防ぎます。


これらの成分で 

朝晩のケアで毎日中から美しいくちびるになれます!

プレゼントや自分のご褒美に!!!
リップトリートメント
レヴェドボウ  リップトリートメント 2940円(税込)


↓応援クリックしてくれたら 嬉しいな!!!清き一票よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ