今日はアントハウスで注文頂いた出産祝いの贈り物を

羽村市へお届けしに行きました。

配送を検討されていたので、

よくご利用して下さっているお客様でしたし、

以前から福生市内、羽村市、あきる野市など近い範囲でしたら

無料配送やってみようかなと考えていたので、

思い切ってこちらからお声をかけさせて頂いて、チャレンジしてみました!

配送って

考えてみれば、

運送会社の方は不在なら不在通知を残し、

連絡来たらまた配送しに行くって感じなんですよね。

うちみたいな個人のお店では

そうなっては、困ってしまう…

確実にいるという確認がないとダメなんだなぁと。。。


今回は産まれたばかりで一日中おうちにいらっしゃると

お客様が連絡を取ってくださっていたので

安心してお届け出来ました!


それに、受け取ったというサインも必要だったりするんですよね!

今回はサイン頂かずお渡ししたのですが、

これからサービス化するには課題がたくさんあるなと感じました!


配送を終え、

お客様が来てくださり、

無事お届けできたとお伝えした後、

お気持ちが嬉しかったのでと

プレゼントを頂きました
お客様から頂きました_400
あぁ…申し訳ない…と思いつつ

受け取ってしまいました。。。

中をあけてみると
♪_400

Thank youとかわぃぃクッキーが!
嬉しいです☆_400
とっても感動してしまいました(涙)

本当にここまでして頂かなくてもよかったのですが

本当に嬉しくなり励みになりました…

(ブログも読んでくださっていたら…ありがとうございました。)

私ってほんっと緊張しいぃの不器用人間ですが

少しでも役に立てるようになりたいなと思いました。

頑張るぞ!

↓応援クリックしてくれたら 嬉しいな!!!清き一票よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ