昨日は
忘年会でMA MAISON 昭島へ行きました!

入り口から雰囲気いい~感じ♪
入り口
進んでいくと…
マメゾン~
んんっ?
ドキドキ
大きな定員さんがお出迎えw
定員さんがお出迎えw
早速入ってみると
素敵な雰囲気
ワインや樽が…
素敵

とっても重厚感溢れる落ち着いた店内♪
店内

私たちは

ホリデーランチのコースを注文しました♪

珈琲は生クリームが付いてくるんですよ♪
パンも珈琲も飲み放題♪

まず前菜↓
前菜

撮り忘れていましたが…
コーンスープと人参スープを選ぶことができます♪

コーンスープも人参スープもとぉっても美味しかった☆

私と息子はハンバーグ♪
ハンバーグ

旦那はビーフシチュー☆
シチュー
赤ワインでじっくり煮込んだお肉はとろっとろで深い味わいでした♪

最後にデザート!
デザート
マンゴーケーキが格別だったなぁ♪

食べ終わった息子は店内でねこちゃんを発見!
ねこちゃんがいるよ~

ホンモノみたい!
ねこちゃんがいますw
赤ちゃんもいました♪

昔はナデナデするとにゃお~って鳴いていたんですって♪

次に見つけたのは小さいおうち!
おうち

おうちかわぃぃな…
おうちかわいいな~
じぃ~っと見つめている息子…親バカですいません…かわぃぃwww

食も店内の雰囲気も素敵でした☆

詳しくはこちら↓
http://c.katy.jp/mamaison/4771/

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ