今日は年内最後の福生ハム工場直売所へ行ってきました!

毎週木曜日は高級ハムやお肉などが、

工場直売価格にて一般販売されている
そうなんですが、

実は嫁いで今まで行ったことがなかったんです…

なので、ばぁばと一緒に行ってきました!

TSUTAYA福生店のある信号をサンクス側に渡りすぐ裏に…

大売り出しの旗が!!!
大売り出しの旗が!

入ってみると…

あそこかな???
奥にありました!販売場!

ここだ~♪
この中なんですね~!
いつもはすごい人でにぎわってるのよ~!とばぁばが言っておりました!

今日は金曜日だし、ちょっと出遅れたので、静かでした!

店内入ってみると…
DSC09138
なんと花畑牧場のホエー豚がお安く売っていたり!
花畑牧場のホエーブタや

福生ハムやソーセージが特売で売られていました
福生ハム

ガーリック味や餃子味?!チョリソのソーセージや
福生ドッグのソーセージ
福生ドッグに使用されている23ミリ16cmのソーセージまでありました!

見ている間、息子、おとなしいなぁと思っていたら…

かわぃぃ定員さんから試食をもらっていましたWWW

パクっ!
試食をもらいました
おいしぃ~~~!
っと駆け出す始末…w
うま~と駆け出すw
たくさん美味しいベーコンを頂いてご満悦でした♪

今回は↓この豚のもも肉を購入(ばぁばがw)
骨付きもも肉~
すごいでしょう~♪骨付き!いいダシがでそうです☆

その他 ソーセージやひき肉などなど買って帰りました!

ひき肉やバラ肉などなどすっごく安いので、

来年また行こうと思います!

福生ハムさん来年は12日の木曜日から直売するそうです~♪
チェックしてみて~♪

福生ハム↓

大きな地図で見る

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ