みなさん~♪

予定を空けておいてもらいたいので、早めの告知です♪

image

来月、2月26日!

福々アート基地というイベントが開催されます♪

福々アート基地とは…

色んなアート・手作り作品の集まり。 というか、アーティスト・作家・楽しいことをしている人の集まり。
ただそこで自分達の作品を飾るだけじゃなくて、 作品を通して、新たな出会いが生まれたり、
 色んな会話が繰り広げられていくのが、福々アート基地の狙い。
人と話すのが不器用なアーティストもいるけど、
大事なのはおしゃべりが上手なことじゃない。 思いをもつこと。 とにかく、やろう!

というコンセプトのもと、FUKUIKUという
「芸術を育てる街づくり」を活動の中心とする団体が

作家さんアーティストさんと共に行なっています!


内容は…

【チカ‘sワークショップ

カラフルでかわいい色のみつろうシートをクルクル巻いて、
キャンドルを作ります。
子供も大人も楽しめます!

¥500 (随時。12時~1時を除く)



【「福生まれ★all stars」 mini live free! 】

福生まれ★all-stars仕掛け人の二人が、それぞれ演奏。

・ 午前11時~ miica (vocal & guitar)

・ 午後2時~ シズクエイジ (guitar & vocal)



【空石 (sora-ishi) 】

とことんオーガニックにこだわった自家製天然酵母パンと焼菓子(\150~)。
卵、乳製品、白砂糖は不使用。

お肌に快適な、布ナプキン、布オムツカバー、ガーゼマスクなども販売します(\300~)。お試しあれ!


【DRU 】

シルクスクリーン印刷で 何ができるかな?



【AME

リメイクコドモ服¥2500~

スタイ¥800~

小物¥400~ 


【占い(タロット・数秘術)sana】

タロットでは人の気持ちや状況の変化、
数秘術では持って生まれた性質や適職等を占う事が出来ます。

1回¥1000(20~30分程度)


そして…私も大好き!

【FAMILY TREE CAFE

あったかドリンク&スープ \200

メニューは当日のお楽しみ♪

雑貨も販売♪(ナンバープレート \500など)


や!

我がアントハウスでもお馴染み♪


【ラマウネ】
ramaune

ラマウネ人形やスタイ、バッグを販売!!!

と、

【福が生まれるアクセサリー】

ギターの弦でエコ

ギター弦の廃部品を使い、デザインもカワイイ「福生まれアクセサリー」は、
音楽家にできるエコ活動として、じわじわ広がってます。

ネックレス・ブレス・ストラップ¥300~

こどもブレス¥200~

も出店されます!!!


来月26日!
素敵な作家さんの集まり*
私も遊びに行ってみようと思います*

雨天決行!とにかく見に行ってみましょう~♪

場所:DEUの外と中(Tシャツshop)
↓場所:福生市熊川1119番


大きな地図で見る

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ