おむつケーキのブログは久しぶりです♪

おむつケーキを作っていなかった訳ではないんですよ…w

お陰様でコンスタントに作ってましたw


ただ男の子で既存の商品が多かったのもので…


ブログに書く…まではいきませんで…w


しかしっ!

今回は久っしぶりの女の子用に注文を頂いたのでブログで紹介しちゃおうかな~と♪


それではいきます♪


こちらっ!↓


わんわんのおむつケーキ 女の子バージョン♪
わんわん2_400
パシマルズのいぬさんのお人形と
エンジェルズリボンを入れてという注文で制作しました♪


パシマルズとは??
お子様が上手におしゃぶりをくわえ続ける為に…
「持ちやすい」「なくさない」「長く使える」をカタチにしているおしゃぶり人形なんです!
おしゃぶりだけでなく→歯固め→お人形といったかたちで長く愛用していただけるものなんです!

わんちゃんが持っている袋の中にはそのおしゃぶりが入っています♪
パシマルズ
詳しくはこちらをご覧くださいね♪↓
http://anthouse.doorblog.jp/archives/51758829.html


パシマルズのいぬさんもつけている

エンジェルズリボンとは…
DSC00419_400
あかちゃんのような薄毛でも少ない毛でもずり落ちることなく優しくしっかり留められる
リボンなんです!↓
282fbe51-s
これはかなりオススメです♪

その下にあるスタイは flowergirl のスタイ♪ワッフル素材にで超cuteです♪

そして 

わんちゃんの横にある靴下は
トランペットというブランドのバレリーナ靴下♪
わんわん3_400

ピンクで女の子らしく表現してみました♪

喜んでもらえるといいなぁ~♪
わんわん2_400
わんわんのおむつケーキ♪女の子バージョン 8400円(税込)

クリックするとアントハウスの順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ