昨日はお友達と

福生西口から歩いて2~3分?のところにある

福茶に行ってきました♪
写真 12-05-24 13 02 04

辻脳外科の2階にあります♪

写真 12-05-24 13 07 49

店内はカウンターと
写真 12-05-24 13 06 21

テーブル席♪
写真 12-05-24 13 05 08

梁の部分は壁紙が違うかわぃぃ♪
写真 12-05-24 13 07 10

ここで出されるサービスウォーターはルイボス茶なんですって!

ルイボス茶ってくせのあるイメージでしたが
すっごく飲みやすい!
写真 12-05-24 13 05 42
なんかこういう配慮ってすてきですよね

私はランチセットを注文!

セットドリンクの選択肢にしずおかコーラがあってw

どんなのか頼んでみましたw
写真 12-05-24 13 04 27
かわぃぃw

開けた時の香りはコーラ、

飲んでみたらお茶お茶しくはなく、飲みやすい!美味しいといった感じかな♪

セットサラダ!
写真 12-05-24 13 03 30
これもまた美味しい♪

メインのナスとズッキーニのアラビアータ!
写真 12-05-24 13 02 48
アラビアータ ランチセット 850円

美味しいし、落ち着くし、お店の方もとても素敵な方だったので、大満足!

また行こうっと♪

福茶 
東京都福生市本町53-2F-B
042-553-1239
[営業時間]10:30~18:30
[定休日]日曜日、第1・3水曜日
 
大きな地図で見る

↓ クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ