お父さんが台湾に行ってから

4ヶ月経ちました。

じぃじばぁばがいるといっても

やっぱりお父さんがいないのは

寂しいよね~。でもよく頑張っていると思います!
寂しいそうすけ_400

ちょうどお父さんが行ってすぐ
写真 12-04-02 11 51 51_400

保育園入園。

息子ったら

やっとしゃべれるようになって

はじめて自分の気持ちをしゃべった内容が

保育園へ行く途中の

「そうすけは保育園行きたくない」

「なんでお母さんはお仕事行くの?」

「お母さん台湾行かないでね」だったね…

言われた時は

心が締め付けられました。

一生懸命パパの替わりをしようと
写真 12-03-23 13 42 11_400

朝のゴミ出ししてくれたり

お料理手伝ってくれたり

私が体調悪い時は肩を揉んでくれたり

私の心配もしてくれました。
写真 12-05-06 13 07 38_400

3歳になったばかりの息子が幼いながらにしっかりと感じ取り、考えている。

この経験は息子を大きく成長させてくれました♪

写真 12-06-19 11 01 24_400

今では慣れて保育園大好き楽しく登園してるね♪

あと2ヶ月!
写真 12-06-23 15 17 28_400

みんなに支えられながら 

お母さんと楽しく過ごしていこうね♪

写真 12-07-10 20 30 40_400

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ