私に子どもができたわけではありませんw


74731a99

ラマウネのでっかいサイズが登場しました!

まずこちら↓
ミミウネ_400
ミミウネ!うさぎちゃんのようにかわいいおみみが特徴♪ 

こちらはミミウネちゃんよりすこ~し小さいママウネw↓
こちらママうねw_400
ママウネはバッグにネギ入れちゃってるのが特徴w

左にいるのがラマウネの大きいサイズ右がミミウネ
家族にしてみたり_400
通常のラマウネを抱っこさせると

大きさが良く分かりますねw
なんかいいw_400

ramaune に家族ができました_400
ラマウネ家族が大集合♪笑えますwww

私は即購入w
見に来てね~~~♪_400
是非お早めに見に来てね~~~♪

ラマウネ大・ミミウネ 2000円
ママウネ 1800円
※生地によって大きいさが違いますがご了承下さい。

↓ 応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ