昨日は七夕まつり最終日でした。

ぼくはおたふくが治ったから

遊びたくて

遊びたくて…


お母さんに朝起きて

遊びたいよ~って

言ったら

近くの公園に遊びに連れていってくれたよ!

写真 12-08-05 6 21 56_400

久しぶりのブランコすっごく楽しかった!
早朝遊んだよ2_400
ぼくの大好きな滑り台で

遊びたかったんだけど

クモの巣がいっぱいで怖くてすべれなかったんだ。

朝の公園は怖いんだなって思ったよ!



お昼頃たくさんお昼寝してから

福生七夕まつりに行ったよ!
綺麗だね_400

綺麗だった!

たっけーがいたっけ0_400
たっけーもいたよ!

ぼくは仮面ライダーフォーゼに会いに行ったんだ!
フォーゼショー_400
かっこよかったよ!
fo-ze da_400
ショーが終わってからフォーゼと握手したんだ!

それから

きゅうりとかき氷を食べて
かき氷9_400

yo-yo- _400
ヨーヨー釣りと
写真 12-08-04 19 40 59_400
金魚すくいしたよ!ぼくは金魚すくえなかったから

お母さんにやってもらったら

たくさんすくったので
金魚飼うことに7
いつもいく熱帯魚のおじちゃんのお店で水槽セット買って

金魚を飼うことにしたんだ!

見て!ぼくフォーゼみたいにかっこよくなったよw
フォーゼ5_400
だからお母さんも金魚も守るんだっ!

とっても楽しい七夕まつりでした。

↓ 応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ