土曜日から実家へ帰省しておりました!

最近ブログの更新がないので

書くの諦めちゃったかなと思われがちですが…すいません

来店してくださるお客さまも増え、

おむつケーキの方も順調に製作させて頂いて

とってもありがたく

(ちょっとブログ書く時間が少なくなってしまいました…)

福生もお祭りで盛り上がっていて楽しそうだったんですけど

自分の中で限界が…

今回の帰省で気持ちがリフレッシュしました~!

息子も遠出させてあげられなかったので楽しんでくれたようです♪

アントハウス、今後

新展開も今後考えていきたいと思っていますので

宜しくお願いします!

↓ 応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ