春の訪れと共に
アントハウスにnana3madeの出産祝いにピッタリなギフトセットが入荷しましたよ♪
804373_217591228386701_2016731563_n
かわぃぃでしょう~♪

804324_217591221720035_1386354462_n
男の子用と
862466_217591218386702_1816545693_n
女の子用♪
スタイ、ラトル、マグネットフレームの三点セットです

nana3madeですから♪かわぃぃだけではなく機能性にもしっかりこだわっていますよ♪

①人気の【baby~3歳まで使えるふんわりスタイ】

ふんわり3重
なのでよだれもお食事も♪

テープで調整出来るのでお食事が上手になる3歳代まで使えます。

忙しい時期にアイロン不要のしわが気にならない素材を使っています。

②【ラトル(おもちゃ)】

男の子女の子それぞれかわぃぃお人形のプラ鈴が入ったやさしい音色のラトルです。

ふんわりな肌触りなので一度持ったらくせになっちゃうこと間違いなし♪

裏返すとちょうちょのラトルに変身
するので、流行りの寝相アートにもぜひ。

③【マグネットフォトフレーム】

お揃いの生地のフォトフレーム♪

キッチンでも玄関先でも赤ちゃんの可愛い写真が飾れます。

メッセージカードを外すとnana3madeのキャラクター「ナナちゃんずきん」のお顔が現れます


804373_217591228386701_2016731563_n
nana3madeの出産祝いにピッタリ ギフトセット 3900円♪

使ったらくせになっちゃいますよ~~~♪

アントハウス↓
http://www.ant-house.com/

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ