子育てママさん応援!福生市の雑貨屋アントハウスのブログ

マタニティ・子育てママ向け雑貨を取り扱っている福生市の雑貨屋アントハウスのブログです。 新商品の紹介・お知らせ・日々の出来事などをつづっています。

福生情報

福生まれアクセサリー 新入荷しました~♪

お待たせしました!

福生まれアクセサリーが入荷しました~♪

今回は、ちょっと男っぽい商品も入荷しましたので一部ご紹介♪
1061124_474417135980961_1127103067_n
一番左は、フロイドローズという、エレキギターの部品を

ヘッドにしたもので、中に珊瑚を埋め込まれているネックレス。


真ん中は、ギター弦の一端に付けられた輪状の金属ボールエンドとシェルを使ったブレスレット。


一番右は、ドラムスティックを加工したブレスレットです♪



デザインもカワイイ「福生まれアクセサリー」は、

全てにギター弦の廃部品を使用しており

音楽家にできるエコ活動として、じわじわ広がってます。




このアクセサリーを作ってくださっている

ミュージシャンミーカさん、零エイジさんが手がけた、

福生まれオールスターズのCDアルバムもアントハウスで取り扱っております♪
上の画~1

アントハウス内にございますCDの隣に

新しいパンフレットが入りましたので、合わせてみて下さいね~♪

576640_464054760350532_1048347366_n

アントハウス↓
http://www.ant-house.com/access.html

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ
 

福生七夕祭り はじまりました~~♪

13:00から福生七夕祭りが開催されました~~~!

福生駅西口駅前広場で

15:30からの
オープニングセレモニー!

今年の司会は ザ・たっち ですよ♪

16:30からは第10回織姫コンテスト♪

その他イベントスケジジュールはコチラ↓
http://www.fussa-tanabata.com/

写真 12-08-02 13 01 45
見に来てね~~~♪

8月2日3日4日5日 13:00~21:00

大きな地図で見る

↓ 応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ 

福生七夕まつり 2012

いよいよ今週の8月2日(木)、3日(金)、4日(土)、5日(日)

福生七夕まつりが開催されます!!!

今週はすべて晴れの予報ですね~~~

出店は13:00~21:00迄

こちらではイベントスケジュールなど
詳しい情報がありますので、チェックして下さいね♪

http://www.fussa-tanabata.com/

息子が楽しみなのは5日の14:00~と17:00~福生市役所の丘の広場特設ステージ
で開催される
仮面ライダーフォーゼショー♪↓
http://blog.fussa-tanabata.com/?eid=186&PHPSESSID=aee61dc94a31d439ab7db3544d4a5184

その他にもイベント盛りだくさんなので、楽しみにしていてくださいね♪

【開催期間】 2012年8月2日(木)~5日(日) 
【時  間】 13:00~21:00 
【場  所】 福生駅西口周辺

大きな地図で見る

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ

福生夏祭り 2012

今年も福生夏祭りの時期がやってまいりました!

今週の7月28日(土)、7月29日(日)に

福生市内全域、全部で63基の神輿や山車が各町会・自治会ごとに練り歩きます!

この写真は去年の夏祭りの様子♪
ead3ac52-s

46832ee0-s
(午後1時ごろになると、入魂式のため、福生地区の山車や神輿が続々と集まります)

この夏祭りは、大人も子どもも楽しめる福生の代表的な行事のひとつ

中でも、一番の盛り上がりを見せるのが、神輿や山車が集まる競り合い♪

今年も市内のあちこちで「競り合い」が行われ、

威勢のいいお囃子や掛け声とともに、その勇壮な姿を見る事ができるので、

是非見に来て下さいね♪

入魂式場所:
福生 神明社
東京都福生市福生1081

大きな地図で見る

↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ
 

Kitchen Mood

アントハウスでお世話になっております

Kitchen Moodさんのfacebookページが出来ました♪

3月16日にリリースされた
福生まれオールスターズの情報も見れますので

是非チェックして↓
http://www.facebook.com/#!/pages/Kitchen-Mood/261140537325253

facebook ページの
336470_266230263482947_1399199443_o
写真の下にある  いいね♪  をクリックお願いしますねっ♪

ついでにこちらも↓w
↓クリックすると順位が上がります。応援クリック宜しくお願いしますっ♪
人気ブログランキングへ
 
ホームページリンク
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ